秘密基地

ドライな私が唯一熱くなれる場所!

夢が覚める前に言われたい3つのアキトゴト

お久しぶりでございます〜〜
相変わらず脳内お花畑なともちゃんです

1月から始まったツアーも
一段落致しましたので
脳内のお花が枯れないうちに()

広島でさらに満開になればいいものの
彼、飴と鞭がひどいもんで👿💕
、、そんなとこも好き!!!()

あ、話ずれた😇





今回のテーマは!!!!!

じゃじゃーん!!!()






夢が覚める前に言われたい3つのアキトゴト







ちょ、閉じないで!!!
戻らないで!!!読んで!!!(笑)





まじで(私の脳内)桐山照史
かっこよすぎるから!!!
私を落としにかかってるから!!!










第3位
「ほんまうるさい、黙って(呆れ)」

シーンはお任せ致します😇💕()







第2位
「お前も素直やったら可愛いのにな?(ニヤリ)」

手のひらで転がしてると思ってたら
結局転がされてるやつ!!!
振り回してると思ってたら
結局振り回されてるやつ!!!








第1位
「はい、お前はこれやろ?」








ん?意味分かんないって??

これには全桐山担が羨む
シンデレラストーリーがあるんだよ?
聞きたい??
しょうがないな〜特別だよ??()





見た目とは相反して
アルコールにはめっぽう弱い私🙋🏻()

そんな私は照史くんがいる飲み会へ!

(´◇`)「とりあえず生〜」
(*ơωơ)「私も生〜!」
(´◇`)「は?お前飲めへんやろ?」
(*ơωơ)「今日は飲める気する!()」
(´◇`)「それ毎回聞いてんで」
(*ơωơ)「でも私が酔っ払ってもあっくんが
お世話してくれるでしょ?」
(´◇`)「、、ほんまずるいわ〜」
(*ơωơ)「(ちょろい)」

\乾杯〜〜!🍻/

(*ơωơ)(減らないビール、真っ赤な顔)
(´◇`)「は?お前もう飲まへんの?」
(*ơωơ)「もう乾杯できたから満足!(くず)」
(´◇`)「は?
ったく、、俺が飲むわ(呆れ)」

⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

(´◇`)「お兄さん!生1つ!」
(*ơωơ)「私も〜!」
(´◇`)「あほか!(※好意を表す最上級)
誰が飲むん?結局俺やろ?」
(*ơωơ)「だってあっくんと
同じやつ飲みたいもん()」
(´◇`)「飲んでへんやんけ!!!」
(´◇`)「お兄さん、烏龍茶も1杯(小声)」

\乾杯〜〜!🍻/

(*ơωơ)〜〜♪🍺
(´◇`)「もうやめとき、
はい、お前はこれやろ?(烏龍茶)」

好きしかない〜〜!👿💕💕
照史くんずるい〜〜!👿💕💕

(´◇`)「(ちょろい)」


これ言われるまで死ねない!!!()


もー、あほやな!!!!!👿💓
(※好意を表す最上級)